ippoカフェのブログへようこそ~grief support group~

大切な方を亡くされた方達のグリーフサポートのグループです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

9月 11月の ippoカフェ

皆さまこんばんは。ippoです。私自身が仕事やプライベートでとても忙しくなってしまいこちらの更新が出来ずにおりました。9月、11月は都内のバーでippoカフェを行いました。と言っても お酒を飲むわけではなく、バーの昼間の時間、場所を貸していただいて…

7月のippoカフェ

7月のippoカフェは、久しぶりに対面で行いました。コロナ以来ですから、本当にこうして会うの久しぶりです。ランチを取りながら5人で集いました。オンラインでは会っていても、初めてという方もおりました。でも、そこは、悲しみを共有している安心感から…

3月、5月のippoカフェ

ippoです。もう2023年のGWが終わってしまったという事実に驚いています。4月は、プライベートであまりに多くのことが重なりippo カフェを開催できませんでした。3月は、私には色々な思いがあふれる月ですが皆さんとお話出来たことはとても慰められる時間でし…

ippo カフェ 2023年始まりました

ippoです。今日はもう 2月5日。まだまだ寒い日々ではありますが、立春を迎え、徐々に春に向かい始めています。1月のippoカフェも無事に終了。今回は、8名の皆さまとオンラインにて集いました。年末年始に、色々な思いを抱く方は多く、率直なそんな気持ちを共…