ippoカフェのブログへようこそ~grief support group~

大切な方を亡くされた方達のグリーフサポートのグループです。

9月 11月の ippoカフェ

皆さまこんばんは。ippoです。

私自身が仕事やプライベートでとても忙しくなってしまい
こちらの更新が出来ずにおりました。

9月、11月は
都内のバーでippoカフェを行いました。と言っても

お酒を飲むわけではなく、バーの昼間の時間、場所を貸していただいて
行うのです。食べ物、飲み物はおのおのが持ち寄ります。

薄暗いバー独特の雰囲気もあり、不思議なあたたかな時間となりました。

11月は、初めての方が3人おりましたので、
最初に大切にしたい事を丁寧に共有しました。

どのようにどなたを亡くしたか
何年経っているかで、思いはそれぞれに異なりますが
思いやりのある場になっていればいいなと願っています。

今年は以下のような日程で行います。
よろしくお願い致します。


1月21日(日)
3月17日(日)
5月18日(土)
7月20日(土)
9月8日(日)
11月16日(土)