ippoカフェのブログへようこそ~grief support group~

大切な方を亡くされた方達のグリーフサポートのグループです。

12月のippoカフェ行いました

12月5日に、ippoカフェを

行いました。今回もハワイからのご参加が

ありました。

初めての方もいらしたので会の説明を

しましたが、そのあとはざっくばらんに

いろいろお話ししました。


今回、とあるお話から、えー!実は、、と不思議な偶然がありました。

なんだか、夫亡き後こういう事が

増えました。もともとあったけど、

気が付きやすくなっているというか、、

何かのメッセージと思いたい私もいるのかな。

でも、そう思う事で励まされたり

あたたかな気持ちになるならそれでいいかな

とも思います。


今回もあたたかな気持ちになれました。


クリスマスや、お正月

華やぎが街にあふれるこの時期は

複雑な気持ちにもなりますが

その複雑さも含め

自分の気持ちに大切に

丁寧に向き合いたいです。


来月は

1月23日 日 16時から

開催予定です。

ふらりとお立ち寄りください。


また改めて申し込みフォームも

設置いたしますが

ご質問などありましたら

こちらまで。


ippocafe2109@gmail.com